“結婚したい!”そういうけど、ほんまにそう思ってる?
結婚するって、神様仏様に誓える?
“結婚したい!”けど、できない女性には3つ理由があるねんよ。
自分では気付いていない結婚できないほんまの理由を教えちゃいます!

①“結婚したい!”に“出来ない”理由が隠れてる!

「“結婚したい!”に“出来ない”理由が隠れてるってあんたそれ何よ!」って、ちょっとムッとしたわぁ?
「したいに決まってるやないの!」って、もう読むのを止めようかと思ったんとちゃう?
では、そう思ったあなたに聞きます。

「痩せたい!」と年がら年中言っている人が痩せないのはなぜ?

痩せて綺麗になるよりも、“食べたい”気持ちが勝っているからよね?
頭では「食べちゃダメダメダメよ〜。」とわかっていても、心(潜在意識)では、「食べたい、食べたい。」と思っているから、ダイエットを始めたとしても長続きしないわけやねんよ。
ほな、どうしたらええのか。
ブルゾン智恵美やないけど細胞レベルで“結婚したい!”って思うこと。
そして、“結婚する!”と言い切ること。
“結婚しろ!”って、自分に命令するのもありよ。
“結婚したい!”と頭で思っていても、心のどこかで
“一人の方が気楽”とか、“面倒くさい”とか思っていない?
自分の本音と向き合って本当に結婚したいかどうかチェックしてみて。
そして、結婚したら手に入る幸せを書き出して、細胞レベルで結婚するって決意してくださいましね。

もっと詳しく知りたい方はこちら

メルマガ登録

②「ありのまま」のあり地獄

♫ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分になるの♫
映画「アナと雪の女王」が巷を賑わかせてから3年。
今のあなたは3年前のあなたより素敵になっているかしら?
「ありのまま」の自分を受け入れてくれる人と結婚したいと。
男女問わずそう言うけれど、、、、、ちょっと待ちなさい!
エルザは ♫ありのままの〜♫ なんて、歌ってないから。
「レットイットゴー!」と言う時の口の動かし方が、
「さぁ、行こう!」よりも「ありのままの」と同じだったからこの日本語訳になっただけ。
「ありのまま」を推奨しているわけではありません。
「ありのまま」って確かに楽よね。どんなにだらしない格好していても、髪の毛ボサボサでも、お料理が超絶下手くそでも、「それが私のありのままだから」と胸はってればいんですもの。
でもさぁ、そこには何の進歩も成長もないと思わない?
逆に「ありのままの僕と結婚してください!」と言われて、「はい!」と即答できるのは、よほどのお金持ちとかイケメン位じゃない?
「ありのまま」と開き直るより、素敵になりたい!って自分磨きをしている女子は魅力的よね。
「ありのまま」のあり地獄にどっぷり肩まで浸かっている自分に早く気付いて、3年前の自分よりも素敵になれるよう女磨きましょうよ。

もっと詳しく知りたい方はこちら

メルマガ登録

③あなたは自分のことが好きですか?

はい。質問です。
あなたは自分のことが好きですか?
答えが「No!」の方、ちょっと考えてみてください。
あなたが、あなた自身のことを好きでないのに、誰かに好きになってもらおうなんておこがましいと思いませんか?
誰かに愛されて結婚したいと願うなら、まずは自分のことを愛してあげなくっちゃです。
“愛”という名前のついたコップが自分の中にあるとしたら、溢れ出たものしか他人に分け与えることは出来ません。
満たされていないものを与えるのは、お腹が空いているのに自分の食事を人に与えるようなもの。自己犠牲が伴います。
すると、次第にしんどくなってきて長続きせえへんですよ。(そしていきなり関西弁)
末永く幸せな結婚生活を送りたいと望むならまず、自分の長所をたくさん見つけて、誉めて誉めて“愛”という名のコップを満たしてあげてください。
自分の長所をたくさん言える人は、相手の長所を見つけることも得意です。
末永く幸せな結婚生活を送りたいと思うのなら、まず、自分のことを愛することから始めてくださいね。

もっと詳しく知りたい方はこちら

メルマガ登録